日の出を写さんものと

2008年12月12日

今朝も早よから起きだして
勇んで外に出てみると
なんとしたこと
すんごい濃霧

日の出を写さんものと日の出を写さんものと日の出を写さんものと
明るくなってもこのとおり
皆んなノロノロ運転で
渋滞渋滞また渋滞

おっとしぃ こんな濃霧は 困ったもんじゃ



(きり):地表や海面の近くで水蒸気が凝結して微小な水滴となり浮遊している現象

(もや):空気中に小さい水滴が浮遊し、遠方のものが霞んで見える状態

霧と靄の違い:視界が1km以下は霧(きり)1km以上は靄(もや)


ということで、12月10日の記事の中の「モヤ」は「キリ」と読み替えてください。<(_ _)>


Posted by おっとしぃ at 12:06│Comments(1)
この記事へのコメント
昨夜からの霧が朝も続いてましたね。
ほんま、自然とはえらいもんですね(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月13日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。