ありゃま!! (-。-)

2008年12月09日

ごきんじょで、もうスイセンにつぼみが出ているオドロキ
ありゃま!! (-。-)



ありゃま!! (-。-)
つぼみは

つぼみでも

もう

すぐにでも

咲きそう

じゃないか



はて?

ウチのは・・・

と見れば

プランターで

芽を出したばかり

ありゃま!! (-。-)


こら どうじゃろかい

なんでやろ???ガーン

Posted by おっとしぃ at 20:23│Comments(3)
この記事へのコメント
職場の水仙は未だ影も形もありません。
日当たり?
Posted by 3000nen at 2008年12月09日 21:57
■ 3000nen さん

>日当たり?
近所のは、家の北側日当たりの悪い所。
プランターは日当たりのいいところにおいてるんです。

なんでやろ???
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月10日 11:20
うちも、水仙つぼみが膨らんできてます。
うちはじか植えで、確かにそこは、すごい日当たりがいいです。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月11日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。