早朝出勤?

2008年10月29日

今朝6:30頃の東の空(日の出前)
早朝出勤?
薄く曇った空の雲の切れ目が黄金色に輝いていました。

こんな時間に出勤ですか?
いえいえ。
早朝出勤しているのは

黄金色の空をバックにお出かけする鳥
早朝出勤?
何を思ったのかまだ薄暗いうちから
職場?に向かう鳥の姿でした。

ひょっとすると・・・
朝帰りの不良亭主かも (笑


ブログ相談会について

スタッフふじさんが
みんなの掲示板☆に詳しく紹介してくださいました
こちらもどうぞ → http://bbs.tenkomori.tv/e61323.html


Posted by おっとしぃ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ拝見しても素敵な写真ばかりですね♡

今朝、その時間帯に加古川へ向かっていました。
途中、側道の紅葉した並木が朝日に照らされ輝いているのを見ると、たまには早起きして出かけるのもいいなぁと思いました。
力がもらえそうで…p(^^)

その鳥も気持のいい朝を満喫できたのでしょうか…(笑)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2008年10月29日 17:07
■ ごまだんご さん
日の出の時間が遅くなってきて、早朝のネタ探しがしにくくなっています。困ったもんだ…
今日は久しぶりの朝ネタ。
それでも「数打ちゃぁ当たる」流「かもしんない」派のおっとしぃは、二十数枚撮りましたよ。
Posted by おっとしぃ at 2008年10月29日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。