秋さがし2

2008年10月20日

色とりどり
秋さがし2
野葡萄の実



光とたわむれる
秋さがし2
日光を浴びて立つ芒



ありゃ、こんなのもあり?
秋さがし2
祇王寺


うちに帰って郵便物を整理していたら、こんな切手を張ったのがありました。
京都 嵯峨の祇王寺
秋の紅葉で有名なお寺です。

おっとしぃ こんな近くに秋があった!!

Posted by おっとしぃ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
小さいあ~き~、小さいあ~き~、小さいあ~き~、みーつけた♪
ですね^^
野葡萄がとってもカラフルで秋を感じますね^^
山に紅葉見に行きたくなったな~。。

切手も最近、メールなどが多くなってきており、なかなか目にする機会が減ってきましたね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月20日 21:58
■ だいのぱぱ さん
暖かい日が多くって、紅葉は遅れそうですね。 
あーきのゆうひに、てーるやまもみじ♪ てな景色はいつになるのやら。

郵便物もダイレクトメールや事務のが多くって味気ないですね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年10月21日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。