竹藪に黒いビニール

2008年08月18日

いつも通る道。 その横の竹藪。
道端がきれいに刈られてすっきり。
竹藪に黒いビニール

ところが、黒いビニール袋が三つ、四つ、五つ・・・
誰じゃ。早速ゴミを捨てたのは!!パーンチ

よ~く見れば・・・
竹藪に黒いビニール

切り株を包んでいるではありませんか?

このビニール袋は何のため?
切り株から「ひこばえ」が生えないようにするの?
こんなやり方は知らんわ~ 

誰かご存知の方 「おせ~て」!!
Posted by おっとしぃ at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、おっとしぃさん。

早速、こちらのブログに遊びに来ました。

パイナップルの形の花、見てみたいです。

ねじ花ってかわいいですよね。

ざりがに採りの子どもに無視されて・・・。

くまちゃん、マグカプッもかわいいですね。

おっとしぃさんは「おちゃめ」さんのようですね。

また来ます。

ちょっと田舎のままちゃんより・・・♪♪
Posted by ままちゃん at 2008年08月18日 14:38
う~ん 「おちゃめさん」ねぇ・・・

・・・考え中 ・・・

かもしんない! (^^ゞ
Posted by おっとしぃ at 2008年08月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。