あな こわや

2008年07月28日

2時半ごろより空が真っ暗になったと思ったら
あな こわや

雷を伴って土砂降りとなりました。
たまたまとれた雷様です。
ああこわかった。
皆さん方のお宅はどうでしたか?
しっかりおへそを押さえてましたか?

おっとしぃ カミナリさまの お通りじゃ
Posted by おっとしぃ at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おっとしぃさん、決定的瞬間をゲットされましたね!
すご~い\(@o@)/
こちらも向こうの方は青いのに、黒い雲が迫ってきて薄気味わるかったです。
なんか電車も止まって遅れているようですよ。
自然の力には太刀打ちできませんね。
Posted by ごまだんご at 2008年07月28日 17:44
凄い!ナイスショット!
私もチャレンジしてたのですが・・・どこに落ちるかわからんから、ダメでした(T_T)

おまけに、嫁から、

「仕事せんと何しとるん!」

と雷が落ちました(>_<)

こちらは、場所が特定できたけど、撮影不可でした(^_^;)ハハハ・・・(^ヘ^)v
Posted by HIROGHIROG at 2008年07月28日 18:36
ど~も、ごまだんごさん。な~んも出ませんよ。
( ^^) _旦~~まぁお茶でも(自前でネ)
加古川線も一時ストップしたみたいで大変な雷雨でしたね。そちらは(前の「雷・にわか雨」と比べて)どうでした?
Posted by おっとしぃ at 2008年07月28日 20:48
HIROGさん こんばんは
雷の予測なんかつくもんですか(ヨメさんのも含めて)。わたしゃ、数打ちゃたまたま当たっちゃった!派ですから。(当たるではなく、当たっちゃった!しかもそのうえに たまたまが付くという偶然派)。電池がなくなるほど撮りましたよ。で、端っこに映っていたのが1枚だけ。めちゃめちゃ効率悪ぅ~。 
Posted by おっとしぃ at 2008年07月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。