親の意見と

2008年07月09日

なすびの花は
親の意見と


千に一つも無駄がない
親の意見と


≪親の意見となすびの花は千に一つも無駄がない≫
昔は親に権威があったからこんな成句もできたんでしょうが、最近はモンスターペアレンツとか訳分からん親も多いしな。
こんなことも言えんようになったよ。
Posted by おっとしぃ at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
うちの母がよくこの言葉を言っていました。
親の言う事は、聞いておきなって
Posted by カンチ at 2008年07月09日 22:43
ウン ウン。 しっかりしたイイ親御さんだ。
その親御さんに育てられた「カンチ」さんもイイ人だ。
(このブログを見てくれるから、とてもイイ人だ!)
飲みねえ 飲みねえ 茶ァ飲みねえ ( ^^) _旦~~
Posted by おっとしぃ at 2008年07月09日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。