暗渠探検

2019年02月17日

東播磨道の工事が進んでいます。

それに伴い、水路が暗渠に変わっていっています。

暗渠探検


この、右から左に白い箱のように映っている部分。

完成してしまうとなかなか見に入るのも大変。

ということで、工事関係者に許可を頂いて中に入ってみました。

題して「暗渠探検」

暗渠探検


入り口部分

小さい水路から、大きな暗渠に水が入ります。

暗渠探検


真っ暗ですな。

暗渠探検


横から、別の水路が接続されています。

暗渠探検


まだ続く暗渠。

暗渠探検


点検用のマンホールの階段。

暗渠探検


ようやく外の光が見えてきました。

まだ全体の半分ほどしかできていません。

完成したころにもう一度見に来ようかな?





同じカテゴリー(構造物)の記事画像
工事中
謎の石造物
ポスト交換
火遊び
腕用消防ポンプ
巣箱?
同じカテゴリー(構造物)の記事
 工事中 (2018-03-21 14:50)
 謎の石造物 (2017-03-11 13:01)
 ポスト交換 (2016-11-23 07:51)
 火遊び (2015-11-23 11:19)
 腕用消防ポンプ (2015-04-20 05:57)
 巣箱? (2015-03-14 09:06)

Posted by おっとしぃ at 05:00│Comments(0)構造物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。