ふれあい音楽会

2018年10月27日

今日は朝から小学校で行われた「ふれあい音楽会」に行ってきました。

あっ、孫が通っているとかではなく、地域のお付き合い。


会場入り口に設置された看板
ふれあい音楽会



こんな感じの会場です
ふれあい音楽会






「児童の演奏中の写真撮影・ビデオ録画は観客の方の迷惑にならないように行ってください

あとSNSなどに掲載するのは控えてください」

という案内がありましたので、演奏中の写真はナシ。




一年生から六年生まで、それぞれに合唱・合奏をこなしていました。

自身の小学生のころ(大昔ですが)を振り返ってみて

とてもこんな合唱・合奏はできなかったなぁ

児童もすごいけど、先生もたいへんだよ。

思わず隣の人と話が合ってしまいました。







同じカテゴリー(地元)の記事画像
黒煙が
投票日
弥生~平安~戦国
加古川市総合防災訓練
安全・安心まちづくり
雨が気になります
同じカテゴリー(地元)の記事
 黒煙が (2021-05-15 18:31)
 投票日 (2019-02-24 14:41)
 弥生~平安~戦国 (2019-01-21 18:14)
 加古川市総合防災訓練 (2018-10-21 16:53)
 安全・安心まちづくり (2018-10-16 19:03)
 雨が気になります (2018-09-10 10:11)

Posted by おっとしぃ at 12:55│Comments(0)地元
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。