地元がエライこってす

2018年07月07日

朝8時ごろ地元の道路が冠水しました。

冠 水
地元がエライこってす



加古川本流も氾濫警戒情報が流されました。

加古川本流
地元がエライこってす



支流の草谷川もご覧の通り

草谷川
地元がエライこってす





エライこってすw




同じカテゴリー(地元)の記事画像
黒煙が
投票日
弥生~平安~戦国
ふれあい音楽会
加古川市総合防災訓練
安全・安心まちづくり
同じカテゴリー(地元)の記事
 黒煙が (2021-05-15 18:31)
 投票日 (2019-02-24 14:41)
 弥生~平安~戦国 (2019-01-21 18:14)
 ふれあい音楽会 (2018-10-27 12:55)
 加古川市総合防災訓練 (2018-10-21 16:53)
 安全・安心まちづくり (2018-10-16 19:03)

Posted by おっとしぃ at 09:40│Comments(2)地元
この記事へのコメント
こんにちは。

たまに川沿いを通る加古川も増水でエライことになってますね Σ( ̄ロ ̄lll)
普段なら散歩とかされてる広い川岸がなくなってる…。
こちらの方は今のところそれほど目立った被害は出てないようです。

少しピークは過ぎたように思えますが、まだまだ油断はできません。
気をつけてくださいね。
これ以上の被害がでませんように…。
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2018年07月07日 16:21
◆ ちばちゃんさん コメントありがとうございます。

全く油断してるとエライ目にあいますw

今日の記事にも乗せたように、崖崩れで、町内会・水利委員・県土木・警察
たくさんの人が夜中まで動員されました。

こんな置き土産はもういいです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2018年07月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。