2017白鳥 12月3日

2017年12月06日

なかなか行く機会がなかったもので

今年度初の白鳥は12月3日(日)となりました。

加西Su池(06:30)



画面中央、岸よりにオオハクチョウが二羽いるんですが、わかりませんね。

待つことしばし、二羽が近づいてきて

ツーショット



朝日が池面を明るくする頃に、飛び立ちました。

離水 1



離水 2



水 鏡



飛 行



飛んで行った方向から、Sa池に向かったようです。




残念ながら、ここで時間切れ。

泣く泣くSu池を後にしました。



タグ :白鳥飛翔

同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
モズ
秋の呼び声
冬が来る前に
お食事中
スーパーにて
怪鳥ⅹ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 モズ (2017-10-30 09:03)
 秋の呼び声 (2017-10-13 11:09)
 冬が来る前に (2017-08-28 12:02)
 お食事中 (2017-07-06 10:50)
 スーパーにて (2017-06-24 16:15)
 怪鳥ⅹ (2017-06-15 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。