指導が入りました

2017年06月19日

ええ、ええ、わかってますとも

食べ物写真は苦手です。

いえ

ヘタクソです。

昨夜も食事に行った 先で

鯨ベーコンが出て一枚撮ると…

指導が入りました



そんな写真しか取れないの?

見かねた娘の指導が・・・ 指導が・・・

結果

指導が入りました



たしかに、見栄えは違いますよね。

う~ん _| ̄|○

・・・



タグ :指導

同じカテゴリー(写真)の記事画像
困り顔
雪です
四月の記憶
地球は青かった???
はぁと
健在です2
同じカテゴリー(写真)の記事
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 雪です (2019-02-11 12:28)
 四月の記憶 (2018-05-02 04:31)
 地球は青かった??? (2018-04-06 14:53)
 はぁと (2018-03-05 14:10)
 健在です2 (2017-08-31 13:51)

Posted by おっとしぃ at 05:18│Comments(2)写真
この記事へのコメント
こんにちは(*´∇`*)

どこかで聞いた話ですが
写真を撮るとき男の人はズームアップを、女の人はズームインを好むそうです。
もちろんセンスにもよりますが…
さすがのおっとしぃさんも娘さんには敵いませんね(笑)

それにしても鯨ベーコンって多分、食べたことがないように思います。
どんな味がするのかな~?
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年06月19日 16:54
◆ ちばちゃん さん
コメントありがとうございます。

虫や鳥を撮り慣れているので、チャンスばかり追い求めて背景にまでは気が回りませんでした。
まいった・まいった。

鯨ベーコンって、私の年代ではなつかしさが先立つお味です。
癖のない脂っこさとでも言いましょうか、酢味噌によく合いますよ。

そういえば、クジラの「尾の身」も長いことたべてないなぁ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2017年06月24日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。