宝物

2017年06月08日

今の私にとって一番の宝物




何という事もない、ただの石ころですが

先日ひょっこりと来た孫ちゃんが

「じぃじ、どうぞ」と呉れた石ころ



それまでも、「どうぞ」と言って手を出すと

手に渡してはくれていたのですが

こんな風に自分からプレゼントされたのは初めてです。



「じぃじ」感激




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
県知事の選挙です
意見の違い
そろそろ考えなくっちゃ
日々勉強です
メガネを新調しました
18きん
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 県知事の選挙です (2017-07-02 07:26)
 意見の違い (2017-06-06 13:26)
 そろそろ考えなくっちゃ (2017-05-03 12:02)
 日々勉強です (2017-04-21 14:07)
 メガネを新調しました (2017-04-19 13:30)
 18きん (2017-04-14 14:14)

この記事へのコメント
こんにちは。

孫ちゃんからの可愛いプレゼント、嬉しいですよね♪
これからも石や落ち葉なんかが届くかもしれません(笑)

何が届くのか…楽しみですね~(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年06月09日 15:48
◆ ちばちゃん さん
コメントありがとうございます。

さてさて、これから何が届くんでしょうね???
楽しみでもあり、少し恐怖(笑)でもあります。

孫ちゃんの成長に伴って「じぃじ」もまだまだガンバラなくっちゃ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2017年06月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。