宝物

2017年06月08日

今の私にとって一番の宝物

宝物



何という事もない、ただの石ころですが

先日ひょっこりと来た孫ちゃんが

「じぃじ、どうぞ」と呉れた石ころ



それまでも、「どうぞ」と言って手を出すと

手に渡してはくれていたのですが

こんな風に自分からプレゼントされたのは初めてです。



「じぃじ」感激




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
手術痕
渋柿と干柿
いつかはこんな日が
就活・婚活・鯛活 ン???
ようやっと
知らなんだ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 手術痕 (2021-04-21 13:58)
 渋柿と干柿 (2018-11-09 15:02)
 いつかはこんな日が (2018-10-13 14:12)
 就活・婚活・鯛活 ン??? (2018-09-12 05:05)
 ようやっと (2018-06-24 11:31)
 知らなんだ (2018-06-21 15:14)

Posted by おっとしぃ at 10:55│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは。

孫ちゃんからの可愛いプレゼント、嬉しいですよね♪
これからも石や落ち葉なんかが届くかもしれません(笑)

何が届くのか…楽しみですね~(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年06月09日 15:48
◆ ちばちゃん さん
コメントありがとうございます。

さてさて、これから何が届くんでしょうね???
楽しみでもあり、少し恐怖(笑)でもあります。

孫ちゃんの成長に伴って「じぃじ」もまだまだガンバラなくっちゃ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2017年06月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。