パンクしたら

2017年02月27日

タイヤがパンクして、ぺっしゃんこ。

苦労して予備のタイヤに履き替えて

ガソリンスタンドに持ち込んでみると

「よう、チビてまっせ。タイヤ交換しなはれ」

この一言でタイヤ交換に決定。



ジャッキアップしてタイヤを外し





新しいタイヤに付け替えて





装着



タイヤが新しくなったおかげで、運転が楽になったように思います。




地球にやさしい運転を心がけていきます。

お財布にはやさしくないんですけどね (+ヘ+)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
日々勉強です
メガネを新調しました
18きん
びっくり 連発
びっくり
半円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 日々勉強です (2017-04-21 14:07)
 メガネを新調しました (2017-04-19 13:30)
 18きん (2017-04-14 14:14)
 びっくり 連発 (2017-03-14 10:19)
 びっくり (2017-02-24 13:13)
 半円 (2016-09-04 07:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。