びっくり

2017年02月24日

めったに見ないものを見てしまいました。

何という事もない車ですが



よぅく見ると



青森ナンバー

ここまで、遠い地域のナンバーを見たのは初めてです。

高速道路を乗り継いでも最短14時間は(休息無しで)かかります。

しかも軽四で・・・

途中フェリーを利用したら二泊三日の長旅になります。

すごい!の一言です。




もっとも、息子も「神戸ナンバー」で東北を走り回っているので

同じような条件ですなぁ。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
県知事の選挙です
宝物
意見の違い
そろそろ考えなくっちゃ
日々勉強です
メガネを新調しました
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 県知事の選挙です (2017-07-02 07:26)
 宝物 (2017-06-08 10:55)
 意見の違い (2017-06-06 13:26)
 そろそろ考えなくっちゃ (2017-05-03 12:02)
 日々勉強です (2017-04-21 14:07)
 メガネを新調しました (2017-04-19 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。