好きだったんだけどなぁ

2017年02月02日

ニシカワパンの「ちぎりパンウインナー」

ちぎりパンウインナー


クロワッサン生地でウインナーを巻き、粗挽きマスタードをのせて焼き上げました。




うたい文句通り、サクッとしたパン生地とウインナーの調和がとても好きでした。

今日店頭に並んでいなかったので聞いてみると

「1月いっぱいで、ラインナップから漏れて製造中止(廃版)ですw」



アチャー 

こんなことなら、もっと買ってランクを上げとくんだった。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
岩納豆
丸かぶりしました
海老で鯛を釣る?
元日に食べたもの
大晦日
頂き物
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 岩納豆 (2017-02-20 14:36)
 丸かぶりしました (2017-02-04 11:48)
 海老で鯛を釣る? (2017-01-26 09:04)
 元日に食べたもの (2017-01-06 14:26)
 大晦日 (2016-12-31 22:34)
 頂き物 (2016-12-30 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。