加西の白鳥 その8

2017年01月23日

白鳥は団体で行動することが多いのですが

やっぱり個性を主張したいヤツもいるようで・・・







皆と違う動きで目立っています。

そんな動きをしながらも




仲良く飛び去って行きました。


同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
モズ
秋の呼び声
冬が来る前に
お食事中
スーパーにて
怪鳥ⅹ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 モズ (2017-10-30 09:03)
 秋の呼び声 (2017-10-13 11:09)
 冬が来る前に (2017-08-28 12:02)
 お食事中 (2017-07-06 10:50)
 スーパーにて (2017-06-24 16:15)
 怪鳥ⅹ (2017-06-15 11:48)

この記事へのコメント
こんばんは。
気が付けばもう一月も終わりですが…今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

白鳥の飛ぶ姿、優雅で美しいです。
今年は酉年、鳥のベストショットがたくさん撮れるといいですね♪
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2017年01月27日 18:27
◆ ちばちゃん さん

コメントありがとうございます。

いろいろとお忙しい時期だったようですね
無理をなさらずにお過ごしください。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2017年01月29日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。