負けないもン!

2016年09月29日

彼岸花に囲まれて

それでも負けずに頑張っています。

白を囲む赤



いじけて小さくなりそうですが、負けずに自己主張しているようです。

白は白




頑張れ!

野菊


タグ :野菊彼岸花

同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
推定樹齢100年
ヤマジノホトトギス
山法師
今ここにいます。
狂い咲き
満足感
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 推定樹齢100年 (2017-12-08 15:12)
 ヤマジノホトトギス (2017-11-16 15:42)
 山法師 (2017-11-15 12:03)
 今ここにいます。 (2017-11-13 11:00)
 狂い咲き (2017-11-08 13:37)
 満足感 (2017-10-19 10:50)

この記事へのコメント
おはようございます。

彼岸花の赤、野菊の白と黄、茎の緑。
自然の色あいの美しい風景って、やっぱり、いいですね。

背景にかすかに見えるのは、薄い青紫?の小さな花?でしょうか。

今日も、1日、野に咲く花たちのように、
私も、頑張ります。(*^^*)
Posted by DreamerDreamer at 2016年09月29日 07:41
◆ Dreamer さん
コメントありがとうございます。

>自然の色あいの美しい風景って、やっぱり、いいですね。
全く、その通り!
それをもとめて、コンデジでさまよっているようなものです。
(人は、徘徊老人ともよびますが・・・)

かすかに見える青紫はツユクサですw
赤、白(黄)にまかずに頑張っています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年09月30日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。