負けないもン!

2016年09月29日

彼岸花に囲まれて

それでも負けずに頑張っています。

白を囲む赤
負けないもン!



いじけて小さくなりそうですが、負けずに自己主張しているようです。

白は白
負けないもン!




頑張れ!

野菊


タグ :野菊彼岸花

同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 06:14│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
おはようございます。

彼岸花の赤、野菊の白と黄、茎の緑。
自然の色あいの美しい風景って、やっぱり、いいですね。

背景にかすかに見えるのは、薄い青紫?の小さな花?でしょうか。

今日も、1日、野に咲く花たちのように、
私も、頑張ります。(*^^*)
Posted by DreamerDreamer at 2016年09月29日 07:41
◆ Dreamer さん
コメントありがとうございます。

>自然の色あいの美しい風景って、やっぱり、いいですね。
全く、その通り!
それをもとめて、コンデジでさまよっているようなものです。
(人は、徘徊老人ともよびますが・・・)

かすかに見える青紫はツユクサですw
赤、白(黄)にまかずに頑張っています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年09月30日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。