秋の味覚

2016年09月15日

蒸し暑かったり

大雨が降ったり

台風が来たり

そのたびに、自然の営みが狂ってきた。

などといわれていますが・・・


それでも自然は歩一歩と時を進んでいます。

秋には秋の味覚が実って楽しみを与えてくれます。

秋の味覚
秋の味覚


みっしりと密生した棘に守られながら熟していってます。





タグ :秋の味覚

同じカテゴリー(いきもの;・・・)の記事画像
枝豆日記 32日目
謎の卵 ???
枝豆日記 その3
枝豆日記 その2
枝豆日記
春子
同じカテゴリー(いきもの;・・・)の記事
 枝豆日記 32日目 (2020-07-20 15:38)
 謎の卵 ??? (2020-07-02 14:55)
 枝豆日記 その3 (2020-06-30 20:15)
 枝豆日記 その2 (2020-06-25 18:49)
 枝豆日記 (2020-06-22 13:49)
 春子 (2019-03-21 09:03)

Posted by おっとしぃ at 11:52│Comments(2)いきもの;・・・
この記事へのコメント
こんばんは。

彼岸花に枝豆に栗…虫の声も耳が痛いほど聴こえてきて、もう秋ですね。
朝晩は肌寒いほどで過ごしやすくなりました。

今年は栗が豊作だと聞きましたので
食欲の秋(おっとしぃさんは読書の秋かな?)を楽しめそうですよ♪

そろそろ夏の疲れがでる頃。
お体に気をつけてく十三夜、頑張ってくださいね p(*^-^*)q 
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年09月16日 18:36
◆ ちばちゃん さん

コメントありがとうございます。

全く気の付かない間に足音も立てずに秋は忍び寄っていますね。

>おっとしぃさんは読書の秋かな?
う~ん、読書の秋も充分に楽しみたいし、もちろん食欲の秋も忘れてはいませんし、でも今年の秋のテーマは「町内活動」かな。

秋祭も当番だし、役員だしネ o(^-^)o
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年09月17日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。