マイブーム

2015年11月27日

ここ二・三日寒い朝が続いています。

朝食メニューにコーンポタージュが仲間入り。


コーンポタージュ
マイブーム


暖かいポタージュを飲みながら朝刊を読む。

寒い朝も、のんびりと

一日の活力の素です。



今、ハマッています。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
defense
2Way
やきやきやの鯛焼
寄り道
エイッ!!
コウノトリ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 defense (2015-10-04 07:53)
 2Way (2015-01-28 12:25)
 やきやきやの鯛焼 (2013-09-29 07:59)
 寄り道 (2013-09-22 11:18)
 エイッ!! (2013-08-28 04:53)
 コウノトリ (2013-01-18 12:07)

Posted by おっとしぃ at 14:44│Comments(4)おすすめ
この記事へのコメント
こんばんは。

一気に寒くなりましたね。
うちも最近、牛乳の減りがマシになったと思ったら
買い置きしているポタージュの減りが早くなりました。

体が温まれば元気がでますね~゙☆⌒o(*^ー゚)  
ほっこりしたい時にもいいですね♪
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年11月28日 17:50
私も最近コーンポタージュ!
寒い時は少しとろみのあるスープ良いですね
Posted by まみち at 2015年11月28日 19:34
◆ ちばちゃん さん
コメントありがとうございます。

寒い朝には温かいものがいいですね
今朝も飲んで元気に仕事に行ってきま~す。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年12月05日 05:43
◆ まみち さん
コメントありがとうございます。

まみちさんもポタージュですか
やっぱり、寒い朝にはあたたかいのがごちそうですね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年12月05日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。