のんびり

2015年11月16日

ひさびさにのんびりした日曜日

夕方からこんなところへ出かけました。

木漏れ日
のんびり


木漏れ日を受けてのんびりとコーヒーをすすっていると

目の前の湖面にカモが波に揺られてぷうかりぷかり

ぷかり
のんびり


対岸はすっかり秋色にそまり

物思う時期です。

秋 色
のんびり


そろそろ日も傾いて

灯りが恋しくなってきました。

室 内
のんびり


腰を上げて

家路に向う途中の夕焼空の見事な事

夕焼空
のんびり


いい日曜日が過ごせました。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ゆうべね
九州のおみや その二
九州のおみや その一
10月1日は日本酒の日
あ、さだ飴
柚子ゲット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 九州のおみや その二 (2019-11-06 09:09)
 九州のおみや その一 (2019-11-05 15:41)
 10月1日は日本酒の日 (2019-10-01 22:08)
 あ、さだ飴 (2019-09-08 11:07)
 柚子ゲット (2019-02-25 05:05)

Posted by おっとしぃ at 14:05│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
先日は、久しぶりにお元気そうなおっとしいさんにお会いできて嬉しかったです♪
夕方からいいお天気になり、鴨池の畔で良い時間をお過ごし頂けて良かったです。
また、白鳥が鴨池に飛来した際には、拙いですが写真をブログに載せますね!
ツルの写真、素敵です♪
Posted by mieko at 2015年11月16日 21:05
◆ mieko さん
コメントありがとうございます。

初めてのツリーハウスは、のんびり・ゆったりの時をあじわう極上の時間でした。
のんびりの日曜日の締めくくりに最高の経験でした。

白鳥シーズンにはまたおじゃまします。 よろしく。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年11月17日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。