秋の気配

2015年09月05日

本日、朝の気温 19度

久しぶりに20度以下になっています。

隣の植木に作られた蜘蛛の巣に

夜露がたまって、ビーズ飾りになっています。


ビーズ飾り
秋のビーズ




ビーズ
秋の気配




秋の気配の訪れを示す模様です。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雪の朝
困り顔
ピカソ成分
霞
朝もや
今日の夕日
同じカテゴリー(風景)の記事
 雪の朝 (2021-01-12 11:49)
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 ピカソ成分 (2019-02-23 11:22)
  (2019-02-20 15:33)
 朝もや (2019-02-05 12:08)
 今日の夕日 (2019-01-30 19:36)

Posted by おっとしぃ at 14:06│Comments(2)風景
この記事へのコメント
おっとしぃさんお得意の水滴ビーズ。

おっとしぃさんのレンズがカメラで表現されて・・・

気持ちのレンズが素敵です。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2015年09月05日 19:17
◆ はっちゃん さん
コメントありがとうございます。

目に付いたときに撮っとくのがコツですかね。
数の中から選ぶしかないのでしょうね。

気持ちのレンズは磨いておくのがコツといえばコツでしょうか。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年09月06日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。