花の中の妖精

2015年04月11日

チューリップが咲いています


 さいた さいた チューリップの 花が


チューリップ
チューリップ



チューリップの花の中には妖精が住んでいる

そう思ったのはいくつの時だったでしょう?

いまだに、ついつい花の中を覗きこんでしまいます。

お~い
花の中



今日も妖精さんに出会えませんでした・・・


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:33│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
思わず黄色いチューリップの中覗きこみましたです(*^_^*)
目には見えないけど妖精^^住んでいるのかもですよ
夢がある話って良いですよね~^^
Posted by sakurabana at 2015年04月11日 22:53
◆ sakurabana さん
コメントありがとうございます。

夢がある・・・
ってことじゃなくって、本当に信じてたんですよ。
だれに教わったのか、はたまた本で読んだのか
今となっては定かではありませんが、信じていましたよ。

で、いまだに覗き込むことが止められません ^^;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年04月12日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。