稲美のマナヅル 7

2015年03月16日

日曜日、雨が降りそうな朝でしたが

稲美町のマナヅルの顔を見たくって

行ってきました。



「無害だよビーム」を出しながら

コレくらいから

コレくらい
稲美のマナヅル 7


段々と近づいて

コノくらいまで近付きました。

コノくらい
稲美のマナヅル 7


コノくらいに近付くと

顔をアップにしてもなんとか耐えられますわ。

アップ
稲美のマナヅル 7


頬の赤にも隠れずに

眼がはっきりと現れています。




今日の一枚

飛翔開始
稲美のマナヅル 7



ダダッと走り出した躍動感を感じてもらえますか?





同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:05│Comments(2)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
こんばんは。
居ますね^^ 元気でいるようですね。
けっこう近くまで近づけるみたいで、ちょっと慣れてきたんでしょうか。
青々とした草が春を思わせています。

餌もうまく捕って食べているみたいですよね。
良かったですが、いつお別れが来るか気になりますね。
Posted by チャボ at 2015年03月16日 20:43
◆ チャボ さん
コメントありがとうございます。

もうね、人馴れしたというか、人間を戸惑わせるのが楽しみみたいですw
結構近付けるし、サービス心に満ちています。

帰っちゃうと寂しくなりますよね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年03月17日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。