かはたれ

2015年01月24日

かはたれ (彼は誰) : 明け方の薄暗い時



かはたれ
かはたれ f3.3 ISO100 SS1/6


日の出30分前 

東の空が赤みを帯びて薄明かりがさしてきました(車はまだヘッドライトをつけています)

まさしく、彼は誰状態の時間です。



少し移動して街にやってくると

朝日が顔を出してきました。


朝 日
かはたれ


屋根の間から顔を見せたお日様

久しぶりの日の出であります。



今日も一日元気で過ごしましょう。





同じカテゴリー(天然)の記事画像
霧の朝に
部分日食
虹が見えました
木・金・月・土・?
初霜
スーパームーン
同じカテゴリー(天然)の記事
 霧の朝に (2021-01-15 17:28)
 部分日食 (2020-06-21 19:32)
 虹が見えました (2019-12-04 19:28)
 木・金・月・土・? (2019-11-29 19:39)
 初霜 (2019-11-29 12:31)
 スーパームーン (2019-02-21 10:05)

Posted by おっとしぃ at 10:37│Comments(2)天然
この記事へのコメント
こんばんは。

かはたれ(彼は誰)と だれかれ(誰彼)
昨日使った単語と似ていてついコメントしてしまいました(笑
文字を逆にするだけで意味がまったく違うのですね( ̄∇ ̄*)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2015年01月24日 17:27
◆ ごまだんご さん
コメントありがとうございます。

>文字を逆にするだけで意味がまったく違うのですね
こどものころ「ばーか、かーば、ちんどんや」
とか言っていたのを思い出しました (゚▽゚*)エヘッ♪

寒い時期です、お出かけ&お仕事には充分に御注意を
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年01月25日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。