Old soldiers never die;

2014年12月26日

老兵は死なず・・・

てな意味ですが、元はこんな文章

Old soldiers never die; they just fade away
(老兵は死なず、ただ消え去るのみ)


この年末

そろそろ新調しようかなと思っていたカラビナが壊れました。

veteran(古兵)
Old soldiers never die;


キーホルダーに使っていて、もう全体に細かい傷だらけ

ばねが壊れて開きっぱなしになりました。

Old soldiers never die;


やむなく、ルーキーの登板

rookie(新兵)
Old soldiers never die;




おんなじ種類のカラビナですが

いかにもrookie(新兵)、傷一つありません。

使っていくうちに、傷だらけのveteran(古兵)になっていくのでしょうね。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
手術痕
渋柿と干柿
いつかはこんな日が
就活・婚活・鯛活 ン???
ようやっと
知らなんだ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 手術痕 (2021-04-21 13:58)
 渋柿と干柿 (2018-11-09 15:02)
 いつかはこんな日が (2018-10-13 14:12)
 就活・婚活・鯛活 ン??? (2018-09-12 05:05)
 ようやっと (2018-06-24 11:31)
 知らなんだ (2018-06-21 15:14)

Posted by おっとしぃ at 10:58│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。