クリスマスバージョン

2014年12月10日

ありふれたエノコログサですが

玉ボケに飾られてちょっと得意げです。

クリスマスバージョン



寒い早朝に見かけたエノコログサ




イルミネーションで飾られて

クリスマスバージョンといったところでしょうか?




同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 07:29│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
おっとしぃさん、こんにちは~

先日はありがとうございました。

使わせて頂きます。

エノコログサもステキですね。

写真は、やっぱり目の付け所とアングルですね。
いつも”ええなぁ”と見惚れてます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2014年12月10日 13:09
◆ はっちゃん さん
コメントありがとうございます。

先日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
使っていただけるとのこと、うれしく思います。

自分で言うのもなんですが
目の付け所と実際に撮った写真のギャップに苦しんでおります ハイ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年12月13日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。