一点透視図法

2014年10月25日

一点透視図法による作例

そんな大層なものではないんですが

道路と並木がいい雰囲気でしたので

道路の真ん中に立って撮影してみました。



一点透視図法
一点透視図法


もちろん、走ってくる車には充分注意して

途切れたときを狙って撮影しました。




加西市に行った帰りに見つけた秋の風景

モミジバフウ(紅葉葉楓)の並木が紅葉していました。


紅葉
一点透視図法





同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:05│Comments(4)いきもの;花とか
この記事へのコメント
おっとしぃさん、ありがとうございました。

息子がお名前聞いてないけど「わかる」っておっしゃったと。

アケビのブログはアップさせていただきます。

昨日のお帰りの道ですね。

網引ももうこんなにきれいなんですね。

今日はこれから多可町へ所用ででかけます。

あちらの紅葉もすすんでいるでしょうね。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2014年10月25日 10:46
こんばんは。

こちらの風景をチョイスされましたか(笑)
私もここは大好きな道、いつ通ってもステキな風景ですね♪

また多可方面から西脇へ車を走らせてみてください。
今なら川沿いに春みたいな風景が楽しめますよ。
写メしたかったのですが運転中で停まる勇気がなく…^^;

久しぶりだったのにバタバタしていてすみませんでした。
これに懲りず、またお茶しにきてくださいヽ(*´▽`)◆ゞ 
 
Posted by ごまだんごごまだんご at 2014年10月25日 17:45
◆ はっちゃん さん
コメントありがとうございます。

お会いできなかったのは残念でした

無事に手元に届いたようでヨカッタヨカッタ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年10月26日 10:31
◆ ごまだんご さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ突然お邪魔して、お忙しい中時間をとらせました。

帰りに網引方面へ回ってモミジバフウの紅葉を見ました。
毎年気にはしているのですが、早すぎたり遅すぎたりで
なかなかチャンスにめぐり合えませんでした。
これも、ごまだんごさんのおかげデス。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年10月26日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。