春紫苑の花のもと

2014年05月10日

ハルジオン(春紫苑)
春紫苑の花のもと




ツボミが下を向いているから間違いなくハルジオン

春紫苑の花のもと




その花の元で

三世代そろい踏み
春紫苑の花のもと


幼虫・サナギ・成虫

テントウムシが三世代揃っています。




同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

この記事へのコメント
おっとしぃさん   おはようございます。

テントウムシの
幼虫やらサナギやら成虫ですか!

はじめて、幼虫サナギを見たような・・・
見ても知らないから気づかないか。笑

勢揃いってのも、凄いわー
Posted by ユトリロ at 2014年05月11日 04:53
◆ ユトリロ さん
コメントありがとうございます。

人は見たいものしか見ない、そんなことを聞いたことがあります。
ユトリロさんの見たいものには虫は入ってないんでしょ? (笑

いつもきれいな花や景色に癒されてます。
構図・配色の妙にあこがれています、が、自分にはできません orz
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年05月11日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。