飛んでった

2014年03月11日

アオサギ見~っけ
ホン近くでアオサギがじっとしてる。
「無害だよビーム」を放射して、まずは一枚。

アオサギ
飛んでった





一枚撮ったところで
気配に驚いたのか急に飛び立った。

バイバ~イ
飛んでった






しばらく待っていても
遠くに着陸して近づけない

遠くのアオサギ
飛んでった


遠くに着地したアオサギを
指をくわえて見てるのもシャクなので
精一杯ズームしてとりあえず一枚



一生懸命「無害だよビーム」を放射してたんだけどなぁ




同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:09│Comments(2)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
立ち姿が人間みたい
うまく写せましたですね(^^)v
おっとしさんのお住まいの辺りは
野鳥がおおい良いところですね~。
Posted by sakurabana at 2014年03月11日 22:43
◆ sakurabana さん

コメントありがとうございます。
私の住んでいるところは、町でもなく、山でもない
一言で言えば「田舎」です。
少し周りを見回せば野鳥がいっぱい。
そんなところです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年03月12日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。