出芽 。o@(^-^)@o。

2013年02月06日

心配していたお天気も

雪にはならずに雨で終わりました。



なかなか芽を出さなかった水仙も

ようやく眠りから覚めたのか

小さい芽を出しました。

出芽 。o@(^-^)@o。


過去記事を見ていると

4月に咲くのが恒例のよう。



春はもうすぐですよとでもいいたそうな小さな芽です。



 ん、じゃ  ヾ(*'-'*)マタネー



同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 14:10│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは。

やっと芽が出てよかったですね~♪
後は春本番を待つのみですか。。。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ところで鳥の鳴き声ですが
いっぱいあり過ぎてわかりません。。。
大きな声だったので夢を持って
あれはコウノトリだと思います(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by ごまだんごごまだんご at 2013年02月08日 17:13
◆ ごまだんご さん

>後は春本番を待つのみですか。。。
そのとおり。
おひな様も見てきたことだし、本物の春を待つのみです。

コウノトリ?
加古川・小野・加西あたりを一羽(ひょっとしたら数羽?)のコウノトリが
飛び廻っているようですが・・・
コウノトリは、ギーギー(ギャーギャー)とは鳴かないようです。
???(・・∂) ハテ
Posted by おっとしぃ at 2013年02月10日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。