加西 いっぷく

2012年11月06日

さて

森庵を後に

加西 いっぷく

 
小さな薬師堂に見送られて

次に行ったのは

加西 いっぷく


半月庵 いっぷく

ここでは

加西 いっぷく


加西 いっぷく


加西 いっぷく



いろんなオカキを見て、和紙や布、焼き物を眺めて


でもなぜか、この唐箕の模型に心がうごきました ^^;

加西 いっぷく




おみやを買って さあ のんびりとした休日もおしまい。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ゆうべね
九州のおみや その二
九州のおみや その一
10月1日は日本酒の日
あ、さだ飴
柚子ゲット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 九州のおみや その二 (2019-11-06 09:09)
 九州のおみや その一 (2019-11-05 15:41)
 10月1日は日本酒の日 (2019-10-01 22:08)
 あ、さだ飴 (2019-09-08 11:07)
 柚子ゲット (2019-02-25 05:05)

Posted by おっとしぃ at 05:20│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
今日、明日イベントしててオカキも安いですよ。
(半月庵)

森庵は町内です。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年11月10日 15:37
◆ はっちゃん さん

森庵サンのご近所ですか?
のんびりとした時間をすごしましたので
また行きたいなと思っています。

今度行ったら大声で「はっちゃ~ん」って叫んでみようかしらん ^^
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年11月11日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。