サイのつぶやき

2012年10月28日

サイが自慢しています。

どう、きれいに剥けてるでしょ!

サイのつぶやき




この柿を頂いてきたのも ワ・タ・ク・シ

サイのつぶやき




きれいに剥いて吊るしたのも ワ・タ・ク・シ

サイのつぶやき



今年はあなたの手を借りていないからネ




そのとおり、おっしゃるとおり デス。

同じカテゴリー(サイのつぶやき)の記事画像
みぃが好き
知らなんだ
ンなあほなぁ
労わり? 愛情? 実利?
晴女
遊んでみました
同じカテゴリー(サイのつぶやき)の記事
 みぃが好き (2017-11-25 13:19)
 知らなんだ (2017-01-10 13:15)
 ンなあほなぁ (2014-02-13 18:04)
 労わり? 愛情? 実利? (2014-02-02 06:44)
 晴女 (2010-07-30 05:42)
 遊んでみました (2010-03-03 22:24)

Posted by おっとしぃ at 10:40│Comments(6)サイのつぶやき
この記事へのコメント
おはようございます。

”完成した作品を、愛おしく笑顔で味わう”という、
大切なお役目が、待っているのかも...。と、
思って、拝見していました。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2012年10月28日 10:52
◆  Dreamer さん

おはようございます。

そっか、そんな重大なお役目が残っていたんですね。
がむばって、お役目を果たします。

今日はお天気が良くないので、どうやって干すか悩んでいます。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年10月28日 11:00
秋ですねぇ・・・

美味しいものには手間なもの。
今年栗を戴いて栗ごはんを作りました。
例年は剥き栗を買います。

美味しくて、やっぱり・・・と思ったのですが
来年は栗をむく気になるかしら?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年10月28日 13:16
綺麗に皮剥けましたね、こんなに沢山一人で剥いたんですね
美味しい物を頂くには、手間、暇かけないとね
我が家も早く柿を買いに行かないと、きがあせるー
Posted by タローの母タローの母 at 2012年10月28日 14:09
◆ はっちゃん さん

美味しい物にありつくにはやっぱり手間ひまがかかるんですね。

毎年おっとしぃが柿をもいで、剥いて、吊るしていたんですが
今年はバタバタしているうちにサイが全部やってしまいました・・・
自慢されてもしょうがナイ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年10月29日 06:09
◆ タローの母 さん

例年おっとしぃがやってるんで、サイは自分でやってみて
「しんどさ」が判らなかったようです。

今年は全部自分でやったので、自慢したかったようですよ
当分言われそうですw
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年10月29日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。