雨の日

2012年05月03日




躑躅


雨粒

雨の日





雨の日




連休の狭間の雨の日のひとコマ




追記はチョット 気色悪いカモ

ムシが苦手な人はパス願います。




あ~あ

本当に良い写真じゃないのに

来ちゃったの?








雨粒を背負って

飛ぶに飛べない

ハグロケバエ (羽黒毛蝿)

雨の日
ハグロケバエ ♂



ハグロケバエ. 双翅目 ケバエ科

同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 07:03│Comments(6)いきもの;花とか
この記事へのコメント
お得意の雨粒ですね、流石です。

今日はわざわざお越しくださってありがとうございました。

留守にしてて2回も。。。ご迷惑おかけしました。

Jトリム挑戦してみます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年05月03日 17:41
◆ はっちゃん さん

>お得意の雨粒ですね
雨の日の被写体に困った挙句、です。

Jトリム、解説が参考になればとおもいます。
いろんな事ができるので色々試してみてください。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年05月03日 23:08
こんにちは。

こちらも休んでまして。。。
お出会いできなくて残念です(ToT)ゞ スンマセン

恐いもの見たさに来ちゃいましたとも!
虫っちゃあ、虫だけど。。。
やっぱり来なかったらよかった《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!フライ アウェイ~~~ 
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年05月04日 16:41
◆ ごまだんご さん

一軒目 不在・二軒目 これまた不在

セールスとしては挫けそうに

気を取り直して、再度二軒目へ・・・またまた不在

再度一軒目・・・在宅(はぁと)  
ようやっと、用件を済ませる事ができました (;´ρ`) グッタリ


>恐いもの見たさに来ちゃいましたとも!
>やっぱり来なかったらよかった

ダカラ、イッタノニィ  ( ̄□ ̄;)アセアセ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年05月05日 10:40
ほんとにすみませんでした。

ご親切に甘えてしまいました。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年05月05日 10:46
◆ はっちゃん さん

あっ、気にしないでください。
自分で、好きでやってる事ですから。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年05月05日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。