雨上がり

2012年02月08日

見かけた雫を撮ってみました



南天の葉に雫

雨上がり
カール




二股になったところに雫

雨上がり
フォーク




梅の小枝に雫

雨上がり
写り込み






そうそう

少し暖かいので梅のつぼみが、咲く準備を始めてました。

雨上がり


ようやく春の足音が聞こえてきた・・・ そんな気分です。


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:16│Comments(6)いきもの;花とか
この記事へのコメント
ほんと! 梅の蕾!
今日からまた冷えるらしいのに‥
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年02月08日 06:18
やっぱり立春ってのはだてじゃないのかなあ。
しかし今朝なんてのもまだまだ寒いですzzz
Posted by ヤマヤン at 2012年02月08日 08:29
蕾が膨らみだすと、気分もウキウキしますね(^。^)

は〜るよこい♪
は〜やくかい♪
Posted by たんぽっぽ at 2012年02月08日 12:50
◆ ☆ニャ子☆ さん

まったくそのとおり
今頃、寒さに震えている事でしょう。

今日にでも再確認に行くつもりです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年02月09日 05:27
◆ ヤマヤン さん

伊達じゃないんですね、立春ってヤツは

でも、春は名のみの・・・状態の今日ではあります。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年02月09日 05:30
◆ たんぽっぽ さん

やはり、季節・時期に添って花(梅や桜など)が咲くと
あたりまえの事とは言っても
自然の巡りに、感謝・感激しますね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年02月09日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。