防寒対策

2011年12月28日

まもなく日の出

防寒対策



まちの家並みから太陽が顔を出す

防寒対策




日の出に気をとられている足元で

チ・チ・チ

鳴声のほうに目をやると

防寒対策


防寒対策で着膨れたセキレイ


同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:36│Comments(4)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
おはようございます。

親近感をセキレイに感じました。(笑)
私の場合は防寒対策でも無いけれど・・・あはは !(^^)!
Posted by junchan at 2011年12月28日 09:39
きれいです~。 ん~ん、きれいです。

セキレイかわいい。。。
Posted by はっちゃん at 2011年12月28日 16:37
◆ junchan  さん

とくに、お正月はゴロゴロしがちですからね。
防寒対策以外でセキレイにならないように・・・ ^^
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月29日 13:48
◆ はっちゃん さん

あんまりコロコロになっているもので
おもわず、確認しましたよ。

別の種類の鳥かと思っちゃいました ^^;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月29日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。