いそがしい一日

2011年12月24日

23日(祝日)

 村の鎮守の神様の今日は楽しいお祭日


朝からお稲荷様のお祭で

いそがしい一日



いそがしい一日


寒い一日でした。
 
四時ごろに終わって

大急ぎで、姫路へ


この方からのお誘いで参加することとなった忘年会に急ぎます。

イルミネーションのついたみゆき通を北上、途中で東へ進み

いそがしい一日


韓国料理の店ムグンファで忘年会


いろんなつながりで、参加者は20名超、にぎやかなもんです。

これでもか、と出てきた料理

まずは、前菜

いそがしい一日


メインの焼肉

どんどん焼いて

いそがしい一日



〆の麺が出るころには

いそがしい一日



すっかり酔っ払ってこんな事をする『女の子』まで出る始末

いそがしい一日



盛り上がった忘年会でした。


同じカテゴリー(お付き合い)の記事画像
お返し
いただきました
今ここに来ています
投票に行ってきました
安全・安心まちづくり
X'masプレゼント
同じカテゴリー(お付き合い)の記事
 お返し (2018-02-22 11:42)
 いただきました (2017-12-25 15:52)
 今ここに来ています (2017-12-02 10:18)
 投票に行ってきました (2017-10-22 07:35)
 安全・安心まちづくり (2017-10-18 13:19)
 X'masプレゼント (2016-12-25 05:18)

Posted by おっとしぃ at 06:30│Comments(6)お付き合い
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
楽しいお酒が飲めました(^^♪
Posted by ラマーノですラマーノです at 2011年12月24日 09:43
◆ ラマーノです さん

昨日は、参加者が多いのに紛れて、ろくにお話も出来ませんでした。
ゴメンナサイ m(o・ω・o)m

機会があれば、ゆっくりお話がしたいものです。

二次会の途中で失礼したのですが、自宅にたどり着いたのは
日付変更線の直前でした。
Posted by おっとしぃ at 2011年12月24日 21:49
え~( ̄○ ̄;)
行ってらしたのですか。
来年行こうかな
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年12月25日 06:32
◆ ☆ニャ子☆ さん

こんな機会でもないと、なかなか顔を合わせることがありません。
なるべく参加するようにしています。

来年同じような機会があれば、ぜひお会いしたいものです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月26日 05:26
お疲れ様でしたぁ~

遅くなりましたが、楽しかったですねぇ~

年に一回、忘年会で会う感じになってますね。。。

二次会、私、ヒートアップして失礼な事言ってなかったでしょうか・・・ 
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2012年01月05日 18:29
◆ Yasu Oh!! さん

年に一回だけ合える「七夕」状態もいいもんですよ。
私があんまり姫路方面に出没しないせいでもあるんですケド・・・

二次会では、先に失礼して、こちらこそすみませんでした。
飲んでヒートアップしなきゃ意味ないですよ。
楽しい忘年会でしたよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年01月07日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。