ブロック塀の穴 その8

2011年12月09日

今回はなんとも不思議な穴

穴というよりも、模様?  文様?




一個だけ見ると

ブロック塀の穴 その8
一 個


かわいい? ネコの図案にもみえるんですが

(むりですか?)

動物の姿の図に見てくださいね、とりあえず。




で、二個つながると

ブロック塀の穴 その8
並 び


波にも見えるでしょう。

(むりですか?)

波に見てくださいね、とりあえず。





ず~っとつながると

ブロック塀の穴 その8
連 続


う~ん

なんといえばいいんでしょう???

波頭? ツタ? 唐草? 

ともかく、「ブロック塀の穴」というよりは「ブロック塀の模様」というほうが正確な気がします。



・・・ 悩みますなぁ

ということで、今回は『唐草』と命名します。




※ この記事に出るブロックの名前はすべて勝手におっとしぃが付けたもので

一般名もしくは、商品名とは一切かかわりはありません。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雪の朝
困り顔
ピカソ成分
霞
朝もや
今日の夕日
同じカテゴリー(風景)の記事
 雪の朝 (2021-01-12 11:49)
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 ピカソ成分 (2019-02-23 11:22)
  (2019-02-20 15:33)
 朝もや (2019-02-05 12:08)
 今日の夕日 (2019-01-30 19:36)

Posted by おっとしぃ at 05:31│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ワァォ( ̄○ ̄)不思議ダ!
尺取り虫にも‥‥
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年12月09日 18:44
◆ ☆ニャ子☆ さん

なんと表現すればいいものか、二・三日悩んだ挙句に月並みな命名をしてしまいました。
テヘ ^^
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月10日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。