もみじ

2011年12月02日

もみじ (もみぢ) 紅葉・黄葉




秋の魔法が少し弱かったのか

紅葉の中に黄葉が見える


もみじ
スポットライト





もみじ
黄 葉





もみじ
グラデーション





もみじ
紅 葉





もみじ
翼 果






同じカテゴリー(いきもの;・・・)の記事画像
枝豆日記 32日目
謎の卵 ???
枝豆日記 その3
枝豆日記 その2
枝豆日記
春子
同じカテゴリー(いきもの;・・・)の記事
 枝豆日記 32日目 (2020-07-20 15:38)
 謎の卵 ??? (2020-07-02 14:55)
 枝豆日記 その3 (2020-06-30 20:15)
 枝豆日記 その2 (2020-06-25 18:49)
 枝豆日記 (2020-06-22 13:49)
 春子 (2019-03-21 09:03)

Posted by おっとしぃ at 05:55│Comments(8)いきもの;・・・
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

4枚目に1票 (=´ー`)ノ

バックの緑と黄色とのバランスが素敵゜+。(*′∇`)。+゜
こんなの撮れたら ”永久保存” しますわぁ☆
Posted by ままごと at 2011年12月02日 11:29
綺麗な紅葉!!
こんな写真が撮りたいです。

昨年一眼レフ購入したのに…
写真を撮る時は1人で気ままに出かけたいし
今年に至っては紅葉すら見に行ってないです。

おっとしぃさんの写真見て満足です。
Posted by まみち at 2011年12月03日 05:14
私も、4枚目に一票(*^_^*)

見に行けな~いので(^_^;)
楽しませてもらいました♪

それにしても、いつもお見事☆
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年12月03日 05:32
◆ ままごと さん

4枚目がいいですか
似たような構図で何枚も撮ったんですが
その中の一枚(コレ)を選んだワタクシの感性は
正しかったんだぁ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月03日 06:30
◆ まみち さん

一眼をお持ちですか・・・
うらやましい

コンデジでボケの入った写真に挑戦するんですが
ムツカシイもんです。

被写体の捉え方(構図)に、だいぶん苦労をしています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月03日 06:34
◆ たんぽっぽ さん

どうも、どうも。
お褒めいただき、舞い上がっております。

>それにしても、いつもお見事☆
イエ・イエ
数打った中にたまたまヒットがあったって事ですよ ^^;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月03日 06:46
私も4枚目が好きです。
一枚目も好きです。

かわいいとか綺麗と感じられた気持ち
そのままの写真だといつも思います。

おっとしぃさんがすてきなんです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年12月03日 11:34
◆ はっちゃん さん

>おっとしぃさんがすてきなんです。
そうそう、そのとおり。

写真って、人柄が出るんですよね  (・o・) エートォ
すんません (・・*)。。oO(想像中) 調子に乗ってます。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年12月04日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。