鴨池にて

2011年11月15日

白鳥の姿を求めて 鴨池に





鴨池にて




鴨もいない・・・



鴨池にて


静かなもんです


アオサギが飛ぶ

鴨池にて



鴨の落し物

鴨池にて



可憐な花

鴨池にて



ススキと紅葉

鴨池にて



紅の宝石

鴨池にて




ここで現実問題に突き当たり・・・



「現実問題」

つまりは・・・

昼時をすぎて、腹が減ってきたってことです   



湖畔の森のお庭カフェ prato café さんで

週替わりランチ
鴨池にて



カレー
鴨池にて



をいただきました。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ゆうべね
九州のおみや その二
九州のおみや その一
10月1日は日本酒の日
あ、さだ飴
柚子ゲット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 九州のおみや その二 (2019-11-06 09:09)
 九州のおみや その一 (2019-11-05 15:41)
 10月1日は日本酒の日 (2019-10-01 22:08)
 あ、さだ飴 (2019-09-08 11:07)
 柚子ゲット (2019-02-25 05:05)

Posted by おっとしぃ at 06:01│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
昨日は、ご家族お揃いでご来店頂き
どうもありがとうございます♪
可憐な花のツリガネニンジンは、漢方薬だと聞いたので娘に話すと
早速、花の蜜を吸って「おいしくない~」と言っていました^^;
根っこが漢方薬になるんだそうですね。
コハクチョウの飛来、私も心待ちにしているこの頃です。
Posted by Home-Design at 2011年11月15日 09:25
◆ Home-Design さん

昨日はどうもでした。

週替わりランチを予約していてよかった。
直後に「もう終わりました」と返事をされたのを聞いてホッとしました。

ごちそうさまでした。
Posted by おっとしぃ at 2011年11月15日 13:59
どの写真もステキです。

2枚目GOOx2です。

羽の写真も好きです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年11月15日 15:18
◆ はっちゃん さん

>2枚目GOOx2です。

どうもです m(-_-)m

静かさを出したかったんですが、かんじていただけましたでしょうか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月16日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。