サイと一緒に

2011年11月09日

サイと一緒におでかけ

あっち、こっちへ行って

昼過ぎに小野鴨池にやってきました。

サイと一緒に


こんな暖炉の火を楽しみながら

サイと一緒に


かわいいラテアートの珈琲を味わったのは

湖畔の森のお庭カフェ 
prato café(プラートカフェ)   


二人でゆったりとした時間を過ごしました。




コハクチョウは来たかいな?

そう思って池をのぞいて見ても

サイと一緒に


カモが「カモ~ン」 いっぱい

もうすこし寒くならないとコハクチョウは来ないみたい。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ゆうべね
九州のおみや その二
九州のおみや その一
10月1日は日本酒の日
あ、さだ飴
柚子ゲット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 九州のおみや その二 (2019-11-06 09:09)
 九州のおみや その一 (2019-11-05 15:41)
 10月1日は日本酒の日 (2019-10-01 22:08)
 あ、さだ飴 (2019-09-08 11:07)
 柚子ゲット (2019-02-25 05:05)

Posted by おっとしぃ at 05:36│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

カモが 「カモ~ン」 ε=(>ε<*) かわいいっ

今回は、サイさんとご一緒だったんですね。。
偶然☆ お会い出来なくて残念でしたぁ (* ^ω^)ゞ 
Posted by ままごとままごと at 2011年11月09日 09:56
火が恋しくなる季節ですね。

最近、木を燃やす火見てません。。。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年11月09日 12:47
カフェラテの
上の鳥アートは子ども鳥かな?
微妙に未完成っぽいのが・・・
可愛いです。(*^^)v
Posted by junchan at 2011年11月09日 14:16
◆ ままごと さん

鴨池(prato café)へ行かれたんですか?
お会いしたかったなぁ

記事を見た娘は「私も行きたい」と言っております。
近日中に際訪問の予定
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月10日 04:27
◆ はっちゃん さん

>最近、木を燃やす火見てません

そうですね、木を燃やすのも難しくなりました。
この暖炉を見ては
薪ストーブが欲しいようと(心で)呟いています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月10日 04:34
◆  junchan さん

可愛いでしょ。

prato café(プラートカフェ)も、Home-Designさん(オーナー)も可愛い方で
手作り感たっぷりの喫茶店です。

小野方面に行かれる事がありましたら、オススメのカフェであります。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月10日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。