三日連続

2011年10月06日

三日連続で同じ車の後につきました。




同じ車種で

車の後ろに阪神〇〇ガースのシール

これは、間違いなく、おんなじ車、ですわ。

三日連続



同じ方向に向かって走っていて

連続して、続く確率がどのくらいになるのか知らないけれど

まぁ

初めてのことですわ。



こんなこともあるんやねぇ。


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 05:34│Comments(4)毎日の出来事
この記事へのコメント
おはようございます☆
毎日通勤してるとだいたい同じ車に逢います♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年10月06日 06:23
以前、西脇市保木のお宅にすごいタイガースの応援団旗が
揚がってたんですが、最近見ません。

こいのぼりの竿の土台よりずっと大きい土台に
据えてありました。

おうちもそれなりの立派な、お庭もしかり。。。

タイガース、2連勝しました。
クライマックスは????

(アッ、車のお話でした~)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年10月06日 12:36
◆ ☆ニャ子☆ さん

同じ方向へ同じ時間に走ればネ

おっとしぃは結構時間にバラつきがあって
同じ時間とはいいにくいんですよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年10月08日 05:27
◆ はっちゃん さん

>クライマックスは????
このハラハラ・ドキドキさせてくれるのがタイガース

こんなタイガースに魅せられてン十年

あ~あ

>(アッ、車のお話でした~) デシタ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年10月08日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。