たてたて・よこよこ

2011年08月31日

た~て たて よ~こ よこ

まるかいて ちょん

たてたて・よこよこ
縦・横


ジャンケンで負けたときに

耳をつままれて、やられたことはありませんか?

結構痛かった思い出があります。

空に広がった 「た~て たて よ~こ よこ」に思わず反応。




こちらは

雲が吹き流されて

たてたて・よこよこ
空の波頭



秋空めいてきました


同じカテゴリー(天然)の記事画像
霧の朝に
部分日食
虹が見えました
木・金・月・土・?
初霜
スーパームーン
同じカテゴリー(天然)の記事
 霧の朝に (2021-01-15 17:28)
 部分日食 (2020-06-21 19:32)
 虹が見えました (2019-12-04 19:28)
 木・金・月・土・? (2019-11-29 19:39)
 初霜 (2019-11-29 12:31)
 スーパームーン (2019-02-21 10:05)

Posted by おっとしぃ at 05:36│Comments(6)天然
この記事へのコメント
痛い痛い(≧∇≦)やりましたね~
雲(‘o‘)ノチェック!
オシャレ~(≧∇≦)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年08月31日 08:24
秋空ですね。

週末の台風が過ぎると一歩秋に進むんでしょうか?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年08月31日 11:55
◆ ☆ニャ子☆ さん

雲がチェック模様を描いているのを見て
う~ん、縦二本、横二本かぁ
頭の中にこのメロディが・・・

♪ た~てたて、よ~こよこ
Posted by おっとしぃ at 2011年08月31日 22:56
◆ はっちゃん さん

台風12号が接近中とか・・・
二百十日前後には台風が来やすいとか・・・

一気に秋になりそうな雰囲気ですナ。
Posted by おっとしぃ at 2011年08月31日 22:59
こんばんは

たしかに 青空に・・
♪たてたて よこよこ まるかいて ちょん♪って
雲で書いてありますね~。

おっとしぃさんのブログ楽しいですね(*^_^*)
Posted by junchan at 2011年08月31日 23:50
◆ junchan さん

雲の形が面白くって空を見上げる事の多いこのごろです
気をとられすぎて足元がおろそかにならないようにセネバ・・・

見に来られた方に笑顔をプレゼント

また来てネ~
Posted by おっとしぃ at 2011年09月01日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。