初めてのお使い

2011年05月20日

初めてのお使い「ケーキ屋」さん編

娘が初めてケーキ屋さんへ(一人で)行きました。

おなじみの「Intimite KOSEKI」さん



買ってきたのはコレ

初めてのお使い


ひぃ・ふぅ・みぃ・よぅ・いつ・・・  (・・∂) アレ?

数えないでね、実は

写真をとる前に、食べてしまったから   (-人-)ごめんよおぉ



何度も一緒に行っているんだけど

顔を覚えてもらえてなかったようで

「おっとしぃの娘です」と言ったら

やっぱり~ ニャハハ(*^▽^*)  と言う顔をされたそうです。



また、行くと思います。 よろしく。




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 21:01│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。