たまごかけごはん

2011年04月30日

あったかご飯に卵をのせて

ダシしょうゆをまわし掛け


たまごかけごはん


なんか変 ???


じつは・・・







フリトレーさんのスナック 「田中さん家のたまごかけごはん 関西風味」でした


たまごかけごはん


『たまごかけごはん』大好きなおっとしい

さっそく試食

サクサクの食感

そして

口に拡がる まぎれもない「たまごかけごはん」の味 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

う・うまい  美味いぢゃないか




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 05:59│Comments(14)おいしいもの
この記事へのコメント
オハヨーございます(‘o‘)ノ
さっきテレビでも言うてて見てたトコ!

エ~( ̄∀ ̄)おいしんか~?て息子と言うたトコ!

美味しいんですね☆
ありがとうございます!
買ってみよっ
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年04月30日 07:06
おはようございます。おっとしぃさん、
あぁ~騙されましたよ、最初の写真、

スナックだったとは!
今度見つけたら絶対買うぞ~。
Posted by としあき at 2011年04月30日 08:20
おはようございます。

スナック菓子なんですね。
「たまごかけご飯」の味が思い出せな~い。
気になるので買って食べてみようと思います。
楽しみだわー。

昨日の蜘蛛の糸のネックレスの写真も素敵でした。
Posted by junchan at 2011年04月30日 10:58
◆ ☆ニャ子☆ さん

ハイこんにちは
この商品4月25日新発売ということで
けっこうな話題になっているようです。

「おやじの(ブログ)ネタになるカモ」と
娘が買ってきてくれました。

あ~あ、こんなんで点数を稼がれちゃった  (Θ_Θ;)
Posted by おっとしぃ at 2011年04月30日 12:08
◆ としあき さん

へっへ~ だまされました?^^
スナック菓子なんですよねぇ

けっこう「たまごかけごはん」の味で
美味しく頂けましたよ。

コンビニ辺りではけっこう見かけますから
見つけたら御試食あれ。
Posted by おっとしぃ at 2011年04月30日 12:11
◆ junchan さん

①見かけたらまず買ってみる。
②たまごかけごはんを作る。
③食べ比べてみる。

オススメの食べ方です。 "o(-_-;*) ハテ?
Posted by おっとしぃ at 2011年04月30日 12:16
う~ん....すっかり騙されるとこやったわ(。≧O≦)

スナック菓子だとは.....≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by ポンズ at 2011年04月30日 16:33
こんにちは。

えっ~?本当に卵かけごはんの味?
想像しにくいんですけど…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ご飯にだし醤油の味はわかるとして。。。
卵の味のイメージがどうしてもわいてこないです。

これは食べてみるっきゃないですね~(* ̄ー ̄)フッ
つやつやの卵にだし醤油が食欲をそそられます♪
それにしてもこれを商品にしようと考えた人はスゴイ!
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年04月30日 16:59
◆ ポンズ さん

おしい、もうちょっとで・・・
騙せたのに。

今度やるときにはもうちょっとうまく写真を撮ります。 (反省
Posted by おっとしぃ at 2011年04月30日 22:31
◆ ごまだんご さん

>卵の味のイメージがどうしてもわいてこないです。
>これは食べてみるっきゃないですね~(* ̄ー ̄)フッ

やめて!!

あなたの辞書には、「ちょっと待て、その一口が〇〇になる」
ってな言葉は無いんですかい? (* ̄ー ̄)v うふ♪
Posted by おっとしぃ at 2011年04月30日 22:38
こんばんは~。

あら~♪
『ちょっと待て、その一口が「キレイ☆」になる』
。。。じゃなかったっけ~? プププッ (*^m^)o==3
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年05月01日 18:50
◆ ごまだんご さん

おぉ~  なんちゅう (都合の)ええ辞書を持ってますねん。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Posted by おっとしぃ at 2011年05月01日 21:03
まいど~
この記事を見てから、気になって気になって・・・
今コンビニ行って買ってきましたよ~

家族でどんなもんか食べてみますね!(´∀`*)
(我が家も卵かけご飯LOVEです)
Posted by ラマーノですラマーノです at 2011年05月02日 14:48
◆ ラマーノです さん

おお、お宅もたまごかけごはんLOVEですか。

こりゃあぜひとも試食記事を書いてくださいね。
Posted by おっとしぃ at 2011年05月03日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。