夜桜見物

2011年04月14日

そうだ夜桜を見に行こう

今夜は天気もいいし、

そうしよう そうしよう

夜桜見物


やって来ました 日岡公園

桜は八分咲き 満開寸前の妖艶さ

夜桜見物


人出もあるし 夜店も出てる

でも・・・  なんか変


ボンボリに灯がついてない Σ(・ω・ノ)ノ!



今宵のテーマ 急遽 変更

ノンフラッシュでどこまで夜桜を表現できるか



以下、無謀な挑戦の結果です

夜桜見物
樹肌花

f3.3 1/8sec iso800



夜桜見物
平 衡

f3.3 1/13sec iso800



夜桜見物
漆 黒

f3.3 1/50sec iso800



夜桜見物
求ム 光

f4.4 1/8sec iso800



夜桜見物
月齢10


f4.9 1/100sec iso100



夜桜見物
宵桜と月

f3.3 1/8sec iso400



予想外によく撮れたように思います(自己満足)

よっしゃ、今回はこれぐらいにしといたるわ  ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!



同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:38│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは。
パチパチパチ~
ノンフラッシュでも風情ある桜を楽しませて頂きましたよ!!

日岡公園、今の時期は側の道も渋滞しているとか・・・
今日、横を通り少しの桜でも・・と思いましたが、
1本道が違うので、運転しながらはユキヤナギを見ました。
ユキヤナギも大きくて見事ですね。

夜は少し肌寒いのに大勢の人が楽しまれていますね。
Posted by やな at 2011年04月14日 12:48
◆ やな さん

夜桜の宴の中でフラッシュを光らせるのに抵抗があったので
あえて、ノンフラッシュに挑戦しました。

たくさん撮ったんですが・・・
S.S.が遅くって結構な数がブレまくりになりました。

今日の雨で、また違った風情の桜になるかなぁ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年04月15日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。