木の葉隠れの術

2011年04月11日

ウグイスの声についふらふらと裏山へ

これが、失敗の素

声はすれども姿は見えず ホンにおまえは・・・

の言葉を実践してしまいました orz




だって・・・   相手は「木の葉隠れの術」の達人なんだもの

木の葉隠れの術
ウグイス


姿を見つけても、枝かぶりの上にAFが追いついてないからピンボケ





いかに『数打ちゃあ当る流・かもしれない派』のおっとしぃでも我慢の限界

あきらめて、他の鳥を狙うことに

木の葉隠れの術
サンショクイ


ツキのない時はこんなもの

ちゃんと写したつもりがお尻のオンパレード (泣




お尻つながりで このキュートなお尻の持ち主は???

木の葉隠れの術





全身1

木の葉隠れの術


全身2

木の葉隠れの術



マヒワさんでした。



林間に鳥を狙うのはむつかしいもんです。

よっしゃ、今回はこれぐらいにしといたるわ  ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!


同じカテゴリー(写真)の記事画像
困り顔
雪です
四月の記憶
地球は青かった???
はぁと
健在です2
同じカテゴリー(写真)の記事
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 雪です (2019-02-11 12:28)
 四月の記憶 (2018-05-02 04:31)
 地球は青かった??? (2018-04-06 14:53)
 はぁと (2018-03-05 14:10)
 健在です2 (2017-08-31 13:51)

Posted by おっとしぃ at 05:19│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。