カワセミみ~つけた

2011年02月06日

写したい鳥 №1 の「カワセミ」
                   ※ おっとしぃの個人的な思い

探してはいましたが、チラッと飛び去る姿しか見たことがありませんでした。


思いがけない所でやっと枝に止ったカワセミを見つけて撮ることができました。

カワセミみ~つけた



じっと水面を見つめるカワセミ

カワセミみ~つけた



沈思黙考の後 どこかへ飛んで行ってしまいました。



そうそう、こんな写真も撮れました。



カワセミが魚をとって枝に戻るまでの(ナンチャッテ)連続写真

八枚あります、スライダーを右に動かして見てください。

カワセミみ~つけた

同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 12:41│Comments(2)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
カワセミきれいな鳥ですねぇ。

店のお客様がカメラが趣味で
この前はめじろ、今回はカワセミの写真を
大きく引き伸ばして下さいました。

店に飾ってます。

動く鳥、動物は難しそうですね。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年02月06日 12:51
◆ はっちゃん さん

カワセミが撮れたので、喜んでいます。
が、今写真を見直してみると・・・
いろいろと不満が出ています。

チャンスがあれば、再挑戦するつもり。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年02月06日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。