無性に食べたくなって

2011年01月29日

どうしても「これ」が食べたい!!

そんな経験はありませんか?

この方の記事を見て食べたくなってはや数日。

サイが仕事で留守の時を見計らって自作?してみました。

何をって?

これですよ  コレ

無性に食べたくなって
ハヤシもあるでよぅ


卵焼きをのせたハヤシライス

もちろん留守のサイに卵焼きを頼めませんので、自分で焼きましたとも。 

結果はコンナンですけどね。

無性に食べたくなって
スクランブルエッグ?



ハヤシライスのルーはよう作らんので、レトルトを温めました。

無性に食べたくなって




卵焼きを載せただけで自作とはおこがましいものの

グンとボリュームが出て、美味しく頂きました。

ゲップ 失礼 <(_ _)>    ごちそうさま。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 13:45│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
二人家族の我が家ではカレーは、レトルトが多いです(=_=)

手作りすると、多くなってしまい一人で何日も食べないと
そんなの、嫌、少人数の家はこれに限りますよね。
卵があれば、OKですね(*^。^*)
Posted by タローの母 at 2011年01月29日 15:19
美味しそうですね。

スクランブルエッグはむずかしいでしょ!

ひとりでも充分やっていけますね。
サイさまもご安心でしょう。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年01月29日 16:36
はやしもあるでよぉ〜
懐かしい☆
って、誰だったかな?
Posted by たんぽっぽ at 2011年01月29日 16:57
こんばんは~
ハヤシライスもレトルトってあるんですか??
おっとしいさん!!やりますねぇ (゚∇^d) グッ!!
Posted by ポンズ at 2011年01月29日 21:46
◆ タローの母 さん

漢字が出ないので・・・
「カリー」屋となってはいますが、ハヤシですぅ。
ハヤシのレトルトなんですよ。

今食べたいという時に重宝しています。
もちろんカレーもね。

翌日のカレーもいいもんですが、三日続くとキツイです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月30日 20:00
◆ はっちゃん さん

いやぁ~ 難しいもんですね。
とりあえず、「もどき」ということで・・・

一人でできるのは丼とか焼き物・少しばかりの煮物ぐらいです。
レパートリーは少ないもんです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月30日 20:06
◆ たんぽっぽ さん

ハヤシもあるでよぅ
南利明ですよ。

これが懐かしいということは・・・

昭和40年ころのCMですよ。
↓ ↓ ↓
http://www.oriental-curry.co.jp/more/cm.html

こちらで見ることができます。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月30日 20:15
◆ ポンズ さん

ハウス食品の「カリー」屋ハヤシというのがあります。
カレーもいいけどハヤシもね。

もとへ。
「おせちもいいけどカレーもね」(ハウスククレカレーのCM・キャンディーズ)のパクリですが。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月30日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。