会心の・・・

2011年01月23日

包丁がトン・トン・トン  ならぬ

トン・・・コトン・・・コトン となんとも間延びした音を立てて

なんとか切れました。

会心の・・・
キャベツの繊切



これが会心の出来

ではなくって・・・




サイと娘 二人ともが、カゼでダウン

しかたなく、自分で朝食を作りました。




四つ切パンを半分の厚みに包丁を入れ(一辺は切らずにおいて)

トーストしたパンの間にキャベツの繊切りとコロッケの薄切りを挟み

ウインナーとプチトマトを添えて コーヒーにミルクをたっぷり。

でもって、今朝の(自作)朝食の出来上がり。


会心の・・・



いっただきま~す。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 08:56│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪

うわぁ♪めっちゃ美味しそうやし♪o(^o^)o♪


私も食べた〜い(*⌒▽⌒*)
Posted by nene at 2011年01月23日 09:40
こんにちは(^O^)
ご家族の方、風邪大丈夫ですか?

朝食にしっかり野菜を取り入れてるって、素晴らしい☆
夕食も、がんは♪ナンテネ。
Posted by たんぽっぽ at 2011年01月23日 11:39
自分の分だけつくられたんですか?

奥様とお嬢さんの分は?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年01月23日 13:27
こんばんは。

朝から見事なコロッケサンド~ ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
栄養タップリで風邪も吹き飛びますね。

奥様と娘様の風邪も早く良くなりますように。。。
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年01月23日 18:25
◆ nene さん

おいしかったよう。

自分で作ったから余計に美味しかったよう。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月24日 05:56
◆ たんぽっぽ さん

カゼは少しましになったようです。

夕食は・・・ 

店屋物で済ませました。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月24日 05:58
◆ はっちゃん さん

自分の分だけですよ。

サイと娘には「食欲がない」からと拒否られました  (泣
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月24日 06:03
◆ ごまだんご さん

風邪の予防にも栄養をつけなくっちゃね。

黙って待っていれば食事が出てくる状態が如何にありがたいことか

こういう時になったら、身にしみてわかりますなぁ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月24日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。